お知らせ

2017.07.20

【高濃度ビタミンC点滴】

みなさん、高濃度ビタミンC点滴はご存知ですよね??
けど効果が、しみ・そばかすや美肌だけだと思っていませんか??

 

実は高濃度ビタミンC点滴はその他にも身体に嬉しいことがたくさんあるので
今回、ご紹介したいと思います✨👏

 

①コラーゲンの生成促進

②メラニン生成の抑制

③抗酸化作用

④疲労回復・抗ストレス効果

⑤免疫向上

⑥がん予防作用

⑦生活習慣病改善効果

⑧抗アレルギー作用

 

こんなにも高濃度ビタミンCって身体にいい事が伝わるかと思います!

 

その中から、③と④について詳しいことを
説明したいと思います‼️

 

⭐️抗酸化作用
ビタミンCは、老化・心臓病・がんなどの生活習慣病を誘発する活性酸素を、抗酸化作用で無毒化します。

また、活性酸素かは肌を守り、皮脂の分泌を抑制してニキビの予防・改善もします。

 

⭐️疲労回復・抗ストレス効果
ビタミンCは、活性酸素に対する抗酸化作用により疲労回復を早めます!

また、ストレスによるビタミンCの消費が起こると、活性酸素が体内に溜まりやすくなり、血流が悪くなります。
ビタミンCを摂取することでストレスが緩和され、身体への悪影響を抑えることが期待できます!

 

凄いですよね✨👏
今ならキャンペーン中につき、お得な価格で高濃度ビタミンC点滴を受けることができます‼️

PNF(メタボリックケア)+高濃度ビタミンC点滴12.5g
→  11,880円(税込)

 

ちなみに、美白ケアには紫外線を浴びてから24.時間以内のケアが重要なんです‼️‼️
夏が終わってからのケアではなく、
日頃のケアが大切なんですね😊

 

ご予約はTEL☎️のみでお願いします。

 

高濃度ビタミンC点滴の詳しい内容はこちらから

来院予約はこちら(完全予約制)来院案内

疑問や不安に思うことは、ご予約の前にお電話にてご相談ください。

  • ときわ台メディカルクリニック 板橋区常盤台4-17-4 光陽ビル2F
  • 03-6906-6922受付時間 10:00~19:00
  • ときわ台メディカルクリニック
診療時間
10:00〜19:00 × ×

[休診日] 火曜・日曜・祝日 ※学会、その他により休診する場合もあります。

ページの先頭へ