お知らせ

2018.05.28

【育てていますか?善玉菌】

最近は、便秘以外の目的で来院される方も増えてきました。みなさん、お腹の張りが気になるようですね。

 

ガスが溜まる原因としては、
・早食い
・消化不良
・ガスが溜まりやすい食べ物を食べてる
・便が溜まっている
最後の2つは悪玉菌が多いことが考えられます。

 

このような方は、ヨーグルトなどの善玉菌を含む食事でどうにかしようとしますが、なかなか効果は出にくいです。
かと言って腸内洗浄をしても、一時的には良くなりますが、時間が経てばまた張ってくるでしょう。

 

食べているもので体は作られます。
あなたのチョイスによって今の状態は作り出されています。

だから、あなたが変わらなければ体は変わりません❗

腸内洗浄はそのお手伝いのための施術です。

 

当院で扱っている『アルベックス』は

ほんとにすごい乳酸菌です。

せっかく、体のことを考えて腸内洗浄をしたなら、ぜひイイ乳酸菌を取り入れて、育ててほしいです❗️

 

これからもずっと付き合っていく
大事な体をもっと労わってあげてください☺︎

 

アルベックス』は医療機関のみでしか扱っておりません。

腸内洗浄を受けなくても購入は可能ですので、一度お試しください。

また、腸内洗浄をご希望の方もおススメですのでご一緒にされるとより効果的ですよ。

来院予約はこちら(完全予約制)来院案内

疑問や不安に思うことは、ご予約の前にお電話にてご相談ください。

  • ときわ台メディカルクリニック 板橋区常盤台4-17-4 光陽ビル2F
  • 03-6906-6922受付時間 10:00~19:00
  • ときわ台メディカルクリニック
診療時間
10:00〜19:00 × ×

[休診日] 火曜・日曜・祝日 ※学会、その他により休診する場合もあります。

ページの先頭へ